シネマトゥデイ8/24のニュースでアップリンク特集上映と鎌仲ひとみ監督×伊東英朗監督トークが紹介されました

メディア

 

「X年後」伊東監督と対談する鎌仲ひとみ監督

「X年後」伊東監督と対談する鎌仲ひとみ監督

 

24(土)、特集上映初日に行われた、鎌仲ひとみ監督と、愛媛県から駆けつけてくださった「放射能を浴びた〜X年後」の伊東監督のトークがシネマトゥデイの記事になりました。

http://www.cinematoday.jp/page/N0055764

 

とても聴きごたえのあったトークの一部が紹介されています。

ぜひお読みください。

『X年後』には公開時にコメントも寄せていた鎌仲監督。 (公式サイト http://x311.info/

でもこうして伊東監督とお会いして色々お話するのは今回がはじめてでした。

チャキチャキな鎌仲監督と、ぽわんとした伊東監督のコンビが絶妙な素敵なトークになりました。

 

終了後カフェでおしゃべり♪「X年後」も応援してます!

終了後カフェでおしゃべり♪「X年後」も応援してます!

 

特集期間中、次回の鎌仲ひとみ監督トークは、8/30(金)『ミツバチの羽音と地球の回転』『水になった村』上映後(14:30頃〜)大西暢夫監督との対談です。

どうぞお楽しみに!