小さき声のカノン―選択する人々

English

モーションギャラリー・ご寄付の特典チケット 発送のお知らせ

モーションギャラリー・ご寄付の特典チケット 発送のお知らせ

新年のご挨拶

2015年になったと思っていたら、早2週間ですね!
本当にあっという間で、スタッフ全員3月の公開に向けた準備に大慌てで駆け回り中です。 

そんな『小さき声のカノン」上映部より、
今週、遅ればせながらささやかな”新年のご挨拶”を順次発送しております!

 

ご寄付をくださった皆様を中心に、限られた数にはなってしまうのですが、
3月の公開に向けてのご挨拶とお知らせを、送付させていただいております。

昨年、本当にたくさんの方々に支えられ完成したこの映画を、
一人でも多くの方々に届けていきたいと思っております。
どうぞ引き続きのご支援宜しくお願い申し上げます!    

 

また、モーションギャラリーや郵便振替などで、ご寄付をくださった皆様には、
長らくお待たせしております特典の中から、前売券を同封させていただきました。

新年のご挨拶と前売券

 

マトリョーシカスタンプが押してある茶色い封筒に入っております。
紛れてしまわぬよう、ご注意ください。

鎌仲監督もお名前を見るたびにコメントをつぶやき感謝しながら、
スタッフと一緒に一つ一つ封入作業をしてました。

是非劇場まで足を運んでください!

 

※昨年末までに一万円以上のご寄付をくださった方で、前売券の特典が1月中に届かない場合は、 大変お手数ですが下記お問い合わせよりご連絡いただけましたら、迅速に対応させて頂きます。 何卒宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ    

(C) 2024 ぶんぶんフィルムズ / BunBun films

PAGE TOP